やっほー!!!

[rakuten:aquajewelry:987184:detail]
こんばんは〜
きょうは、午前中暖かかったですね。
春ですね〜
明日は、天気が悪いみたいだけど。。。
天気のいい日は、彼とデートするなら海辺とか
花がきれいなところなんか最高ですよね〜
もっと若かったら出会いもあるかもね???
かわいい指輪にネックレスなんかも身につけて
デート楽しいだろうな〜
いまからでも遅くないかな〜なんて、、、
そんな時間も若さもないけど、気持ちだけはいつまでも
若さを忘れたくないな〜だからいつも子供たちに
ママちゃんは、若いって、、、
うれしいけど、最近昔と違って体力がだんだんと〜〜〜〜
けど、まだテニスもやるしだいじょうぶかな〜
運動だけは、続けて行きたいな・・・