久々で〜す!

[rakuten:salus:891905:detail][rakuten:outletshoes:10000694:detail]
久々の日記です。
なんか、毎日ばたばたして、、、暖かくなると仕事が忙しい〜〜〜!
帰るともうダウン寸前で、、、
暖かさに、体がついていけないよ〜
寒いのも嫌だけど暑いのも苦手〜もともと冷え症だから暑いと余計
冷房の利いてるところはだめだし、足も冷えると駄目、、、、
冷えすぎるとお腹が・・・
今の時期が最高かな〜仕事ばたばたしてる割には、お客さん少ないよ〜
花がないとうちの仕事場商売になんないし〜
早く6月にならないかな〜
けど、ゆっくり花見に行く暇ないんだよね〜
花がメインのところなのに。
でも、体を動かしているのは、時期的に気持ちいいから
花が見れなくても我慢できま〜す。
がんばるぞ〜