休みだ〜〜〜♡

[rakuten:hiroshimacoffee:566063:detail]
今日は、久々のお・や・す・み♡
久しぶりに映画に行きました。
ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎と、バベルを観ました。
バベルは、むずかしい映画でしたが、おきて不思議じゃないって思いました。
でも、それぞれの愛情を感じられました。
映画は、見る人によって感じ方がぜんぜん違うし
あの大きな画面で見るとなおさら頭、心に入ってきます。
心の癒しになったり、心の勉強にもなると思います。
これからも、いける時は、どんどん行くつもりです。
仕事を、忘れて没頭できるしね〜
心の心のリフレッシュできてよかった〜
来週の休みは、どこ行こうかな〜