やっと終わった〜

[rakuten:nishiki:10000472:detail]
連休、、、
やっと終わった〜
毎日仕事。
ばてばてになりました。
おまけにお昼も食べそこなって
帰るとお腹すきすぎて食欲もなくて、、、
お風呂入ってバタンキューの連休でした。
でも、きょうは、のんびりできました。
これから、しばらくは、のんびり仕事できそうです。
毎年思うのですが、よくこれだけ人が来るな〜って
車も渋滞、あちこち混んで。
目的地に着くまで何時間もかかって、
辛抱強いって関心します。
みな、家族のためなんですよね〜
世のおとうさん、おかあさんがんばれ〜ですよね。
わたしは、これからのんびりしますよ〜