いい天気だった〜

今日は、日曜日だったから忙しかった〜
うちのオーナー朝から飛ばす飛ばす、、、お客さん笑い飛ばしてました。
どさくさにまぎれて私も、つっこみまくり〜〜〜
ま〜今日は手品が出ないから仕事しやすかった。
手品はじまると、仕事そっちのけになるから、、、
人は、集まるけど売上が、、、私一人で、さ〜大変です。
なぜだか、「お客さんどこから〜?」とか、どこ生れとか、聞きまくり
しまいには僕、サンフランシスコ生まれ、なんて、どこから
サンフランシスコがでてくるのか。口からぽんぽんでるは、でるは、
お客さんに、よく言われてる、口から生まれたんじゃないかって。
本当に、感心します。マネしようにもとてもとてもできません。
仕事だけど笑いが、いっぱいです。仕事は、大変だけど、自然の中で
笑いいっぱいで、満足です。オープン当時よりお客さんさんが少なくなって
るのが、とても残念です。今日は、疲れたので早く寝ます。
おやすみなさい。