誕生日:***

今日は、自称娘の、誕生日のお祝いに中華を食べに行きました。
初めてコースを食べさせるので一番下のコースにしました。
けど、失敗!!!自分が食べた時は、一番高いコース!
ふかひれスープなど出てめっちゃおいしかった。
失敗でした。奮発するべきだった。
今度、連れて行くときは、ゴージャスにしてあげようと思っています。
来年まで、まっててね〜お金貯めるからね〜
でも、喜んでくれたし、コースなんて初めてだから緊張もいたみたい。
社会勉強だよね〜連れて行ける時には、普段行けないところに連れ出して
体験させて上げたいで〜す。

今日は、自称娘の、誕生日のお祝いに中華を食べに行きました。
初めてコースを食べさせるので一番下のコースにしました。
けど、失敗!!!自分が食べた時は、一番高いコース!
ふかひれスープなど出てめっちゃおいしかった。
失敗でした。奮発するべきだった。
今度、連れて行くときは、ゴージャスにしてあげようと思っています。
来年まで、まっててね〜お金貯めるからね〜
でも、喜んでくれたし、コースなんて初めてだから緊張もいたみたい。
社会勉強だよね〜連れて行ける時には、普段行けないところに連れ出して
体験させて上げたいで〜す。