やっぱり映画って最高〜

久しぶりの日記です。
最近疲れぎみです。おまけに寝不足が続いていて、今日久々のお休みで
映画を観てきました。ロッキー・ザ・ファイナルハンニバル・ライジング!!!
女なのにロッキーは、じんときました。
割と映画は、見に行きます。いろんな分野の映画を観ます。
感動して、涙流したり、大笑いしたり、ドキドキハラハラしたり
ストレス解消になります。
ロッキーを観た中高年の人たちは、じんときたと思いますよ。
またストレスが溜まったら見に行こうっと!!!

久しぶりの日記です。
最近疲れぎみです。おまけに寝不足が続いていて、今日久々のお休みで
映画を観てきました。ロッキー・ザ・ファイナルハンニバル・ライジング!!!
女なのにロッキーは、じんときました。
割と映画は、見に行きます。いろんな分野の映画を観ます。
感動して、涙流したり、大笑いしたり、ドキドキハラハラしたり
ストレス解消になります。
ロッキーを観た中高年の人たちは、じんときたと思いますよ。
またストレスが溜まったら見に行こうっと!!!